またーりヽ(´ー`)ノげぃむ生活!

更新・・・・何それ?なナカノヒトがお送りする、すでにアバターゲームと化するかもしれないげぃむ日記

2011-06-08 [ Wed ]
大分放置してしまったこのブログ・・・・

アバターブログらしくそれぞれのMMOのアバターを乗せていこうかと思います!(`・ω・´)シャキーン
取り合えず、今SSを集めて編集中なので、少しばかりお待ちを!!
2010-04-11 [ Sun ]
「ローデシア」です!(`・ω・´)シャキーン
ものごっつヒサシブリの更新であります!
今回のお写真は新作服と春の月であります。夜桜うつくしいですね~、写真にはうつっていませんが!
2010-04-11+01-08-00_convert_20100411011331.jpg

今回、あたらしいGM さんが紹介されていましたが・・・・GMレシオ殿に物申す!!
毎回ハハハ笑いはやめたほうがいいのではないかと・・・・(; ・`д・´)
セッカクのイケメンぶりがその、乾いたというか空ろに聞こえる笑いで台無しなのです!
それはとっても悔しいであります!
では、言いたいこと言い終わったので、今日はこれまで!
2009-12-28 [ Mon ]
はい!クリスマスはとっくに終わってしまっている今日この頃、こんな記事を書いてしまうろーでしあでございます。皆様はプレゼントもらえたのでしょうか?わたしはちっこいおかしがもらえました。w
さて今日はデスネ、チュセンとCABALのクリスマスアバターをご紹介します。
まず、チュセンより2種類のアバター写真をどぞ!!2009-12-28+19-08-31_convert_20091228191833.jpg

そしてもう一点!
2009-12-28+19-08-00_convert_20091228191703.jpg
なかなか2点目のもふもふかんがお気に入りのアバターでございますw

ではCABALより
Cabal(Ver1360-091228-1923-0000)_convert_20091228192722.jpg
CABALはチュセンとまた一風違うデザインがお好みなのでございます。どちらかといえばセクシー系ですね!

( ´Д`)=3今日はなんだかここまで!!
2009-11-22 [ Sun ]
こんにちわ、あなたの後ろに潜むろーでしあです。w
チュセンがあたらしく来週の火曜日より「チュセン2」となるそうです!
なんかアバターに期待の、おいら・・・・。ええのん、出してくれよ!運営さん!!
では、今日はチュセンで所属している我が旅団「アルテミス」のたいちょー、なつ氏を
ご紹介!!

ろー:「たいちょー、ブログで紹介したいから写真とらせてくださーい」
たいちょー:「はーい」
のやり取りの後、場所を決めカメラの用意をしていたいおいら・・・
ん・・・・?向こうから人影が・・・・・・・・ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
2009-11-13+00-39-41_convert_20091122132908.jpg
Σ(゚Д゚;エーッ!なんで裸!?た、たいちょー服をきてくださーい><と慌てて着ていただきました。
そして、撮影に入ります。
ろー:「じゃ!たいちょーの紹介写真をとりますよ~!ハイチーズ!」
                          カシャ! 
さてと・・・・・確認・・・・どれどれ・・・・・・・・
2009-11-13+00-41-57_convert_20091122132940.jpg
うむ!美しくとれ・・・・・・( ‥) ン?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
う、後ろに・・・・なんか写ってる!!
こ、これは心霊・・・・・・・?ん・・?いや・・・・(;゚Д゚)これはたいちょーとラ族であらわれた某○ーにる
さんではないか!!_| ̄|○ il||li
どうやら○ーるさん写真に出たくてモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジしていたのでその後、お越しになられた
旅団の女帝瞬○様と共に記念写真をとりました。w
2009-11-13+00-49-41_convert_20091122132839.jpg
あ、あれ?ちょっとお二人出張ってるような(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
ま!いっか!(・ε・)キニシナイ!!
さあ、チュセンにきてみようというあなた!こんな裸そ・・・げふんごふん!素敵な人たちがいる
旅団で楽しまないか!?
2009-11-13 [ Fri ]
さて今日は、チュセンより楓服のご紹介でございます。奥様、お買い得ですわよ?
まずは前方からの写真・・・・・
2009-11-13+00-55-05_convert_20091113151452.jpg
うむ、蓮池に佇む妖精のようですね!!(`・ω・´)シャキーン
ん?誰じゃ、亡霊っていったやつはっ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
では、後ろからみた写真も・・・・・・
2009-11-13+00-55-03_convert_20091113151427.jpg
んむ!なんかせくしぃ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)ここまで、書いててはっと気づくおいら・・・
ふぇんたいの仲間入りをしかけている!?
某たいちょーの影響なのか~~~~><



では、最後に柳と月でお別れですたい!
2009-11-12+01-03-42_convert_20091113152343.jpg

 | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ろーでしあ

Author:ろーでしあ

最新トラックバック

カテゴリ

くろックCute BC01

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

